おはようございます。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

今朝のあさめしは冷ご飯と、しゃけと出汁が効いたお味噌汁
朝食の三冠王ですよね。
今朝は8分で食べ終わり、8時50分に家を目を擦りながら出発です^^;

行き付けのセブンに普段通り入店して、コカコーラアクエリアスゼロをサクッと買いました。
朝はこれが欠かせません。。

会社に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

目立つのがこれかなエンタメ情報! - 47NEWS(よんななニュース)がオリコンDD提供のエンタメニュースの掲...
↓↓↓↓
47NEWSは11月15日から、オリコンDD株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:河合大輔、以下オリコンDD)のご協力により、同社からエンタメニュースの配信を受け、芸能、音楽、生活関連のトレンド情報、映画...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、とれまがニュースに帰属します。)

出ましたよ、これ。
そうなんですねえ。
それより、きょう、やるべき事と言えば

M君によるとブログアフィリエイトに16時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。
大した内容では無いので問題無いだろう

稼ぐぞ~

稼ぐと言えばこれ?
↓↓


あら^^;ぜんぜん関係無い?
ドンマイ!

そんな事より、晩メシは何しよ?
しょうが焼きかお寿司が食べる(^^)

これも良いか?
↓↓↓↓


では今度の記事更新は今日の夜でしょう。
お楽しみに!