おはようちゃんです。
ちなみに、テキトー日記です。
スルーして下さい(笑)

けさのあさご飯はほっかほかのごはんと、かますと豆腐の味噌汁
うれしい献立。
9分で完食、8時20分に自宅マンションをしゅっぱつです。

一番愛想の良いローソンに買い物をと思って、KIRIN青春のキリンレモンを並んで購入(-_-;)
ふーっと一息つける時間です。。

勤務先に着いたら、日課のヤフートップラインを見てみると

今日の話題は・・・エンタメ情報! - 『シャーロック』ベネディクト・カンバーバッチが電子書籍のナレ...
↓↓↓↓
ベネディクト・カンバーバッチ 英BBCの『SHERLOCK/シャーロック』でホームズを演じるベネディクト・カンバーバッチが、... 英エンタメサイトのRadio Timesに対して「スノーマンは世代に関係なく僕たちを魅了している。...つづき・・・
(引用元:この記事の著作権は、livedoor ニュースに帰属します。)

うそっ(*_*;
どうでもいいや
では本題、今日の予約状況。

段取り的にはメルマガアフィリエイトに6時間と、せどりの仕入れに4時間。
簡単だから問題にはならないです。

稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・

そういえばこんなの
↓↓


あらら(~_~;)関係ない?^^;
確かに・・・^^;

それはそうと晩メシは何しよ?
ハンバーグかフカヒレスープが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ

これも良いか?
↓↓↓↓


では次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)
お待ちしております。