田之上多恵子さんのセッション受けました! |   福岡 事務サポートで女性起業家さまを応援!

  福岡 事務サポートで女性起業家さまを応援!

主にメール受付代行・スケジュール管理・セミナー会場手配代行業務を提供しています



ついに待ちに待った

フラワーエッセンス
個別セッション


行ってきました~



じゃ---ん


{19F973DE-87EA-4871-AEBD-B48265BA20FE:01}
(初めましてだったんだけどおキレイすぎてビビってますの画


田之上多恵子さん




フラワーエッセンスが初めてだったので、わかりやすくフラワーエッセンスの説明からしていただいたんだけど…

個人セッションに入ると




話す言葉力強く


カウンセリング力がハンパない





まさに今私がぶち当たってるとこ


そこ



にたどり着いた----


もう泣きそうだった…


頭と心を整理してレポします。


今私が言えること

それは… 


ホント今
ビックリマーク

お会いできてよかった~ドキドキ