オーダー【コサージュ】 | 香川高松坂出資格が取れるおしゃれなプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのお花教室とオーダーギフト

香川高松坂出資格が取れるおしゃれなプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのお花教室とオーダーギフト

資格取得を目指す方から上質で大人の趣味を楽しみたい方までのお花教室を香川県坂出市で開講しています。 雑誌に出てくるようなオシャレなアレンジをつくりながらスキルもアップ。 お花歴20年以上の講師が丁寧にお花の技術と楽しさをお伝えします。

今日もブログにご訪問下さいまして有難うございます。

ミュゲの田中です♪

 

入学式と結婚式にも使えるように。。。とコサージュのオーダーを頂きました。

 

聞けば宝塚がお好きとか♥

 

ご予算内で出来るだけ華やか~にご用意してみました。

 

 

 

 

 

納品後は大変気に入って頂けたようで嬉しかったです。^^

 

ご入学、そしてご結婚。

おめでたい行事が続きますね。

ミュゲもお手伝いが出来、光栄に思います。

 

ご注文有難うございました。^^

 

 

気が付けばここのところコサージュのご紹介ばかりだったかも…。

 

今シーズンも沢山のオーダーとレッスンに、本当に有難うございました。

人生の中で嬉しい時、輝く時。

ミュゲのコサージュが皆様の胸元で華やいでいることを想像するととても嬉しく思います。

 

 

有難うございました♥