オーダー【コサージュ&ドールアクセサリー】 | 香川高松坂出資格が取れるおしゃれなプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのお花教室とオーダーギフト

香川高松坂出資格が取れるおしゃれなプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのお花教室とオーダーギフト

資格取得を目指す方から上質で大人の趣味を楽しみたい方までのお花教室を香川県坂出市で開講しています。 雑誌に出てくるようなオシャレなアレンジをつくりながらスキルもアップ。 お花歴20年以上の講師が丁寧にお花の技術と楽しさをお伝えします。

今日もブログにご訪問下さいまして有難うございます。

ミュゲ田中です♪

 

ミュゲのfacebookを見てオーダーをいただきました♥

有難うございます(^^)

嬉しいです~

facebookやブログ、「見たよ~」と言って下さるととても嬉しく励みになります!(^^)!

 

オーダー頂きましたのはコサージュにドールちゃん。

ドールちゃんには何と一目ぼれして下さったそう。。♥

ミュゲオリジナル、ブリクソン3姉妹の青いドレスの子です。

 

 

 

 

 

本日、無事お届けしましたところ嬉しいメッセージを頂きました。

 

コサージュもドールちゃんも思っていた通り素敵でコサージュは入学式に。

ドールちゃんはバックチャームやトップとして楽しみたい…と。

 

こちらこそ素敵なメッセージを有難うございます。

気に入って頂け本当に嬉しいです。

 

 

コサージュは入学式の後は普段使いやバッグに着けたり、インテリアとしてどんどん使ってみて下さいね♪

 

 

ドールちゃんはトップとしてお使いになる場合、少し長め(70㎝くらい)のチェーンが可愛くておススメです。

 

 

 

オーダー有難うございました。