5月6日、今日は、私の誕生日でした~ケーキ
密かに祝ってました…クラッカー
誕生日なのに夜中から朝、9時までチソンssiのドラマラストダンスを私と一緒にを観ていて~目
流石に眠くて少し寝て…お昼から19・20話(最終話)を観ました~あせる
とってもよかったです~ラブラブ久々にいいものを観ました~最初から泣けて~しょぼん
切ないラブストーリーです~目
4人の出演者の気持ちになってしまい~号泣でした…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ドラマは、ハマらないと面白くないですよね~音譜お勧めです~!!
チソンssiの背広姿が素敵です~ラブラブやっぱり、大人の男性はいいね~恋の矢

YOU TUBEよりお借りしましたm(_ _ )m
『ラストダンス~』のOST「Our love will always last」ですビックリマーク




今年のGWは~ビックリマーク
ソウルから帰ってきたら、休みが増えてしまって~大掃除をやるぞ~と思って
意気込んでいたけど、やっぱり、気になるジョンフンの入隊のニュースや動画…あせる
PC、動画めぐりで4月30日、5月1日は過ごしてしまった~汗
5月2日もシンさんのコンサート、ソウルのブログを作ったりで、過ぎていき~
少ししか掃除や後片付けができなかったわ~汗
後、私には2日間、残っているけど…あせる
有意義に過ごしたいと思っています~ニコニコ


そう言えば、東方神起ジュンスの様態は、結構、ひどいみたいで…
神戸のコンサートへ行った友人が言ってましたが、車椅子だったそうです~叫び

韓ドラを観ると~切なくなるので~今、聴きたい曲は…音譜

東方神起のLovin’You東洋っぽいメロディーラインが好きです~ラブラブ




音楽もシン・スンフンssisg~、SS501CHAGE&ASKA東方神起
そして、John-Hoonラブラブ

今回は、聴いた聴いた~音楽三昧PC三昧ドラマ三昧で終わろうとしています~汗
GW中、主婦で大変だった人、お疲れ様でした~m(_ _ )m
7日からお仕事の人は、頑張ってくださいね~ビックリマーク

大掃除は、これから、ボチボチやります~あせる