こんにちは マグです。


思ったより 楽でしたが 手術当日は

麻酔のせいで ちょっと 気持ち悪くなる感じがして

ホテルでは 安静にしてたので 

ブログは 今日になっちゃいました。


昨日

韓国から 帰国。

あっという間でした。


不便は 全然なかったです。

出血もほとんどなかったみたいで

枕に血が付くことも なかったです。


アテンダントさんも気さくで 移動中も 植毛の事を 色々教えてくださいました。


色々詳しくてシャンプーの仕方とかも 丁寧にアドバイスしてもらいました。


私は 髪の毛が長いので 今日の初シャンプーは どきどき。


昨日は クリニックでしたので 今日から自分でシャンプーです。


最初の三日が特に大事だとか。


植えた部分は 特にまだ すごく黒くは無く あまり実感がわきません。


JPの先生は 女性のヘアラインは

 

特に仕上がりが 自然に見えるように

 

細い髪も使って こだわって してくれたみたいです。


自分では まだ これが どうなっていくのかは 不透明。


滞在中は アテンダントさんとしか話さなかったけど 不便なし。


手術中も 準備や麻酔が効いたかとか こんなとこまで

通訳してくれるんだって感じで まあまあ安心です。

心配しなくても 大丈夫です。


先生もスタッフも すごく親切で

多分 日本の病院より サービス良かったかも。


技術もいいってブログに書いてた方いましたが 

本当に そうかも。


アテンダントさんも 韓国の整形は 経験豊富になるし

競争も激しいので すごい VIP待遇してくれるんだとか。


確かに クリニックもすごく 綺麗で センスが良かったし。

清潔感があって 安心感がありました。


明日は カウンセリングの時の話を かきます。


今日は こんな感じで また~