みなさんずいぶんおひさしぶりです😊

お元気ですか❓


Instagramでは、ちょこちょこと更新していますが


わが家は、むぎも和平ものりちゃんも元気だし

私も昨年と比べると随分元気に過ごせていて


普通に、起きて、ご飯食べて、家事して

むぎと和平のお世話ができるって

ほんとしあわせだなぁと感じてます☺️


今年も畑で野菜が採れて

沖縄にも行けて

笑って楽しく過ごせる時間も増えてきました🌈


とはいえ、引き続き無理せずに、

のんびりと過ごしていきたいなぁと思います☺️


ここ最近の、

むぎと和平の様子をザザ〜っと載せますので、

よかったら見てくださ〜いスタースタースター
































メインはInstagramですが

また、気が向いたらこちらも更新しますね😊


Instagramはコチラです