今日はとてつもなく強風でしたが、みんな元気いっぱいです音符ルンルン

こむぎの大きい変化としては、昨日までは垂れてた
耳がぴーんとまっすぐにのびたことですおねがい


今日は土曜日だったので、たくさんの人がこむぎに会いにきてくれました音符ルンルン

人慣れしてもらうために、いろんな人に抱っこしてもらってますが、こむぎも抱っこされるのに慣れてきたようです音符ルンルン


そして、柿の葉や、チモシーも口にして食べるマネする種類も増えてきました音符ルンルン


口が渇くと、むぎ母さんのとこへ行って
ミルクを飲みますおねがいおねがい

のりちゃんが作った遊具にも興味を持ちはじめて乗ってくれました音符ルンルン


今日は来客が多くて写真や動画が少なくなっちゃいましたが、たくさんの人がかわいがってくれて、こむぎはシアワセ者だなぁと思いましたおねがいおねがい

夜みんなが帰ってから、もう一度ヤギ小屋に行ってゆっくり過ごしましたラブラブ
夜の動画で、むぎたちの目が光っちゃってますが、また一味違った雰囲気なので、みてみてください音符

和平がお休みモードになってるとこに、むぎ親子が、やってきましたチュー


和平:みんながぼくのとこくるもん寝れんよキョロキョロ

和平はやっぱり優しいですラブ