こんばんは!

みなさま、東京も雪が降ったりととても寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?

むぎとろ雷門店は毎日元気に営業しております(´∀`)


さて、今日から新メニューがスタートしました★


むぎとろカレーです!

むぎとろとカレーが半々になっています。



    むぎとろ 雷門店


東京マラソンのときに限定発売して大人気だったものを雷門店限定で発売することになりました!


とろとろのカレーにさらさらのむぎとろがなんともいえず、合うんです( ´艸`)♪

みなさも、一回食べたら病みつきになるかも?!


むぎとろじゃちょっとお腹すいちゃうんだよねという方もむぎとろカレーならしっかりお腹も一杯に♪

ぜひ一度お試しください!!


そして営業時間も今週から変更になります!

営業時間 AM11:00~PM6:00 → AM11:00~PM7:00


みなさまのお越しを心よりお待ちしております(*゜▽゜ノノ゛☆




むぎとろ雷門店


台東区雷門2-17-10

TEL 03-3843-1066

営業時間 AM11:00~PM7:00 

定休日 月曜日



    むぎとろ 雷門店


Twitterもはじめました!

mu_kaminarimon


ブログランキングに参加してます↓クリックお願いします(・ω・)/


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 上野・御徒町・浅草情報へ  人気ブログランキングへ

読者登録してね   アメンバー募集中  ペタしてね