毎年、この季節になると話題になり
売り切れ続出の
「R-1」ヨーグルト。

なんせ
インフルエンザ菌を退治する
免疫を確実に活性化させられる一番
効能が高く、実証されている

のがコレということで、
子供も食べやすいと言うこともあり
大人気です。

昨晩、またもやこの「R-1ヨーグルト」
がインフルエンザに効く最高の食品、
みたいにTV放送されてしまいましたから
これからスーパーなどでは争奪戦になって
くるのではと思われます。

学校単位で給食にR-1ヨーグルトを
採用し、子供達に習慣的に食べさせたところ
流行の兆しがあっても、その学校では
流行らなかったそうで。。ってこの話
毎年聞いてますが( ̄▽ ̄;)

本当の話ではあります。
小さなお子さん、受験生、
仕事休めないパパさん、
「習慣的」に摂取することが大事ですよ。
一回や二回じゃ効き目ないです。
血液もサラサラになるし、免疫力も
アップするし、美と健康に万能な
ヨーグルトですからね。
1日130円の投資は予防接種よりも
いろんな意味で有意義ではないでしょうか。

関連記事
http://ameblo.jp/mugippo/entry-11143587237.html



明治ヨーグルトR-1 112g×12個【クール便】





  お時間のある方、
  自分で培養してみませんか?
       ダウン
  http://ameblo.jp/mugippo/entry-11143587237.html
  ヨーグルトをつくってみましょう!


にほんブログ村
アップクリックお願いします!!