しつこいとお思いでしょうが(#⌒∇⌒#)ゞ

  シャスタ水源のクリスタルガイザーを求めて
  付近のお店を探索してまいりました。

  その甲斐あって、みつかりましたよ!!

  全国のデパートやスーパーなどに店舗を構える
  輸入食材のお店
  『カルディコーヒーファーム』

        http://www.kaldi.co.jp/store/index.html
                   ↑
              店舗検索はこちらから
              (福島の方、すみません 店舗が県内にないようです)


              
  私、このお店大好きで、
  結構頻繁に行きます。
  サービスのアイスコーヒーをいただきながら
  陽気なラテンのBGMの流れる店内で
  おいしそうな外国の食材や調味料を眺めていると
  ちょっと旅行した気分になれます。
   
  今の時代、
  手に取ったもののほとんどが放射能汚染されていない
  安心感に浸れ、私のクールスポットになってます。

  さてさて、灯台下暗し
  そのよく通うカルディで売っているクリスタルガイザーは
  シャスタ水源でした。
  スタッフに聞いてみると、
  本社で一括して購入していて流通経路も決まっているので、
  他店で売っているものもシャスタの可能性が高い
  ということです。まとめて購入すると持って帰るのが
  ちょっと大変ですが、在庫があれば少しづつ買うことも
  できますよね。

  

   価格ですが、1本48円
  24本1036円 でした

   店舗によって異なるかもしれません。

   思わず4ケースお買い上げ。
   これが..(^^;重い上に柔らかくて持ちにくい。。
   2ケース一度に持って階段上がってきた宅配便のお姉さん
   すごいです!\(゜□゜)/

  これで、暫くはクリガイ行脚しなくても大丈夫そうです。
  


     輸入品が揃うネットスーパー
   e-shop KINOKUNIYA 楽天市場店 

    にほんブログ村 環境ブログ 原発・放射能へ
にほんブログ村参加中  ポチしてね