堀江由衣をめぐる冒険 ニコ生で一挙放送! | #麦穂動物園 気まぐれ日誌

堀江由衣をめぐる冒険 ニコ生で一挙放送!

おはざますヾ(@゜▽゜@)ノ

数年前にエキストラダンサーで出演させていただいた、
『堀江由衣をめぐる冒険Ⅱ~武道館で舞踏会~』
が、今夜21:30からニコ生で放送されるようですー(*^^*)

DVDには私もチラッと映ってたかな!!笑

今、共演した友達のblog見て気づいた!!

でっ、出遅れたぜっ!!笑笑

これが、私にとって生まれて初めてのお仕事でした(*^^*)

由衣さんは私みたいなひよっこにも気さくに優しくお話しして下さいました☆☆

ダンサーさんや、制作さん音響さん衣装さん、とにかくたくさんたくさんの人がひとつの大きなステージを作り上げるところを
しかもそのステージの上で体感させてもらえた、当時の私にとっても、今の私にとっても感動的な経験でした(*^^*)

会場の熱気は今でもお肌が覚えてますですよ(*´ω`*)


以下詳細コピペさせていただきましたヽ(*´▽)ノ♪


ニコニコ生放送「『堀江由衣ベストライブ~由衣と時間 泥棒~』リリース記念 クリスマスライブ&『めぐる冒 険』シリーズ4夜連続放送!! -恩返しだ!-」

2013年9月16日(月・祝)21:30~ 「堀江由衣をめぐる冒険 TOUR FINAL~Second Tour 2006~」 http://live.nicovideo.jp/watch/lv152338982

2013年9月17日(火)21:30~ 「堀江由衣 クリスマスライブ~由衣がサンタに着がえ たら~」 http://live.nicovideo.jp/watch/lv152339087

2013年9月18日(水)21:30~ 「堀江由衣をめぐる冒険II ~武道館で舞踏会~Q&A」 http://live.nicovideo.jp/watch/lv152339156

2013年9月19日(木)21:30~ 「堀江由衣をめぐる冒険III ~Secret Mission Tour~」 http://live.nicovideo.jp/watch/lv152339953


出遅れたのが悔やまれる!!

お時間の許される方、とっても素敵なステージなので、ぜひチェックしてみてくださいねヾ(@゜▽゜@)ノ




犬声優ぽち@麦穂あんな

Android携帯からの投稿