うおぉおお( TДT) | #麦穂動物園 気まぐれ日誌

うおぉおお( TДT)

麦穂でございます(´;ω;`)


たくさんのツイッタフォロー、メッセージありがとうございましたぁあぁ(。>д<)

なんだろう、まさかまさか、こんなにも共感いただけて、応援していただけるなんて思ってもおらず(( (゜ロ゜;) ))

なんかもう、
なんかもう、


ああん!



とりあえず話を遡ります!

昨日
マネージャーさんからメールもらいました!


『麦穂ちゃんのことが話題になってるよ!』

って、URL 付きのメールいただいて、

なんぞなんぞ(*´ω`*)と開いてみたら、あの有名な2ちゃんねるの掲示板(/´△`\)


あら、アルパカさんのお話してらっしゃるわ(*´ω`*)
あらあらどこかでみた文章だわ(*´ω`*)(*´ω`*)

あらあらあら、ぶへぇ言ってるわ。

ぶへぇ。

…ぶへぇ?

え?




ーーーーーーーーーこれ私のblog…!?(@ ̄□ ̄@;)!!ーーーーーーーー

昔、2ちゃんねるはこわいひとばっかりいるから、見ない方がいいよって言われてたのだ!!

こわいひと((/´△`\))いややぁあああ!

こわいひとがいっぱいいるとこに張り出されてる!
うわぁ事務所になんて謝ろう!
マネージャーさん!マネージャぁーさぁんごめんなさい!
うばばばはぁ( TДT)ごめんなさいぃい…


なんて思いつつ、事務所に送る謝罪文を考えつつ笑

勇気を振り絞っておそるおそる掲示板見てみたら、


なんとまぁ(´;ω;`)

みんなみんな、優しい言葉をかけてくださってました。。

ぶへぇえ…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

ううう、誰だ…私に2ちゃんねるはこわいひとしかいないって言うたの;;

だれだっけこらぁー!!(@ ̄□ ̄@;)!!


こわいひとみんな優しかったよぅおぅ( TДT)

人は暖かいよ!みんな優しいよ!


感動しました。。嬉しいです。


しかし、役より目立っちゃだめだろ私…!
ばかっ!アルパカさんに謝れ!…ごめんなさい(´;ω;`)


ごめんなさいだけど、ありがとうございます(´;ω;`)アルパカさん。

私のまっすぐさが、人を傷つけることもあるのです。
それで落ち込むこともたくさんあって、

でも、この部分はこれでいいんだなって、思えました( TДT)

私の直球は、人の心に悪い意味でクリティカルヒットするだけじゃなかったぞぉおお!!うおぉおお!

うおぉ…ごめんなさい…(´;ω;`)

私はまだまだ、これからの人間です。
声優としても、人としても足りないことが多すぎて、気が遠くなるほどです(/´△`\)

出来ないことは数知れず。
分からないことも数知れず。。
自分が気づかない所で、迷惑をかけていることもたくさんたくさんあるかもしれない。

だからせめて、出来ることには手を抜かないよう、一生懸命がんばります!!


今この瞬間の選択が、
1分先、1日先、1年先、…20年先の自分の進化につながるように。
精進してまいります(*´ω`*)



ありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ


幸せ!!ヾ(・▽・)ノ


皆様、雪とインフルエンザに気をつけて!!(@ ̄□ ̄@;)!!





犬声優ぽち@麦穂あんな