仲洞爺キャンプ場では時間があったため、

久しぶりに温泉に入りに行きました。

 

.

壮瞥町公共日帰り温泉

来夢人(きむんど)の家です。

 

 

 

利用料は

大人 420円  小人 140円  幼児 70円
3歳以下無料

です。

 

仲洞爺キャンプ場から

徒歩30秒~5分。

とても便利な立地です。

 

露天風呂・サウナはありませんが

源泉100%かけ流しのお湯だそうです。

 

休憩室もあり、お風呂上りものんびりくつろぐことができます。

 

 

休憩室でぐだぐだ休んでいると・・・

 

スノーピークの2016カタログをみつけました!

 

よくみると、付箋が貼られています。

 

 

どうやら仲洞爺キャンプ場で撮影したページがあったようです。

 

 

こちらも。

 

スノーピークのカタログにも採用されるくらいなので、

ロケーションのよさは全国レベルなのでしょう。

 

 

ところで・・・

このカタログのテントは

 

スノーピーク リビングシェルロングpro

 

安価な仲洞爺キャンプ場に満足していたところ

カタログを見てため息がでてしまいました。

 

比較できませんが

うちのロゴスタープの30倍の値段です。

いいものは違うんですね。