GWスタートしました!(前半戦を踏まえ後半戦はもっとパンを充実させます。) | ・・・mugi_mugi cafe・・・・ blog

・・・mugi_mugi cafe・・・・ blog

麦麦で働くスタッフみんなで日々タイムリーに更新します!
新メニューの紹介やお得な情報もございますのでご来店前のご参考にぜひどうぞ!

いよいよ、GW後半戦スタートします。前半戦はパンの製造が追いつかず申し訳ございませんでした。

焼き菓子も含め、もっと皆様に喜んでいただけるようラインナップを増やしスタッフみんなで頑張りたいと思います。
本日は(5/2)仕込み・予約の製造・準備の為通常通り定休日とさせていただきました(ご了承下さい)が、明日からは、営業時間を1時間早めて対応いたしますので、朝食やドライブ用の軽食としてご利用下さい。

※カフェは通常より30分遅く 10:30OPEN~となりますのでご注意下さい。

※GW中のみの特別なパンとして、オープン当初お作りしていた ピロシキ を販売いたしますので、是非この機会にお試し下さいね。

カフェのスタッフを大募集いたします。ヾ(@^▽^@)ノ・・・・は残りあと1名募集をしております。

こだわりのカフェメニューを毎日一生懸命・・・・一緒に作っていただける方を募集しております。

募集期間は終了いたしましたが、GW中ということもありますので約2週間延長いたしまして 5/15までとさせていただき 条件の良い方から採用させていただきたいと思います。

基本 30歳前後までの方で 土・日・祝働ける方を募集いたしております。

(5月中旬には ナチュラルランドリー の夏物服を販売できるよう準備中です。)

飲食が好きな方・・雑貨が好きな方・・・お待ちしておりま~す≧(´▽`)≦

同時に 卸販売拡大のため、三良坂本店の早朝パートさんも募集いたしております。新聞配り感覚で朝の2~3時間卸し販売用パンの包装・ラベルシールの貼り付け・・といった単純作業で素人の方でも大歓迎です。飲食の経験がある方なら、サンドイッチの製造(こちらも3時間程度)のお仕事もございますのでよろしくお願い致します。・・・こちらの募集は終了いたしました。ご応募誠にありがとうございました