冬に逆戻り | ワンコ達との山の暮らし

ワンコ達との山の暮らし

先住犬2ワンコとの暮らしに新しい家族として繁殖引退犬の2ワンコが増えました。どんな暮らしになるでしょう。

暖かかった3連休の後、予報通り朝から雪でした。結局、1日中、降りましたが、水気が多くて、そんなに積もりませんでした。


ご近所の皆さんとテラス蓼科のブッフェへ。テラス蓼科は会員制リゾートホテルで、高原の素敵なホテルです。




雪が降っていたので、濡れたくないから、近くから正面玄関を撮影。

露天風呂は八ヶ岳を望む見晴らしのよいかけ流しの温泉です。



映像はお借りしました。夜は満天の星空が見られると思いますが、まだ、見たことはありません。


今日は、こんな感じで、雪見風呂でした。




オフシーズンは地元限定の温泉付きでリーズナブルなお値段でブッフェが頂けます。3連休の後なのに、結構、お客様がいらしゃいました。

ホテル玄関前は冬に戻ったような雪景色です。







トヨタ系のホテルなので、トヨタ関係者は割り引きがあるらしいです。車を沢山買われた方が招待されたという話も聞きました。

宿泊者専用ドッグランもあるので、ワンコと一緒にも泊まれるようです。


もちろん、我が家のワンコ達は早めの夕ご飯を食べて、お留守番でした。さっき、夜のおやつを食べて、皆さん、お休みです。


せっかく、乾いた道に雪が積もって、また、しばらく、お散歩が不自由になりそうです。