アウトレットでハンサム | 麦と胡麻 with みりん

アウトレットでハンサム



5月にもかかわらず、30℃に達するほどの夏日が続いていますね。

そんな最中、魔が差してアウトレットに出かけてみました。


南大沢のアウトレットは、以前に比べて落ち着いてきましたが、

休日ともなると、駐車場に入るまで長蛇の列。

混雑がいやで、ずいぶんご無沙汰でした。


今回は、平日ということでゆったりできるかと、妊婦とともに麦っこを連れていってみました。


                        麦っこアウトレットデビュ~



テラス席は犬連れもOKです。

お水をもらって大人しくマテできました。


                           えへへ。麦セレブだね~




ペットショップや犬服専門店もあり、犬の入店も可能。

「Pet Paradaise」には、大型犬サイズも揃えてありました。

快く、試着もさせてもらいました。


とってもお買い得な1着を購入しました♪




む・・麦っこ。

的屋のにーちゃん!?



                            (注)麦は乙女です。




女の子らしいピンクの浴衣などあったけど、

麦には似合わなくて・・・つい男の子用を買ってしまいました(汗)。



                      なんで男役?宝塚トップ狙えってこと?(スネオ)




ハンサムだよ!麦っこ。

お母さん惚れちゃったよ・・・・・(涙)





麦組トップのスターさんに
クリック&コメントお願いします!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ