ちっちゃいオッサン★アゲイン | 麦と胡麻 with みりん

ちっちゃいオッサン★アゲイン


こんもりと曲線を描くその後姿。

綿菓子のようにフワフワなシッポ。

ピーナッツを連想させる、ちっちゃい頭にたわわな安定感溢れる下半身。

愛くるしいまん丸の黒い瞳。






そう・・・・




脱メタボ宣言中!


ハマのデブラニアンことシオン様!!!



(シオン登場記事は→コチラ



ベビーフェイスでおやつをネダるお顔にみんなメロメロ~

可愛い顔したアラウンド・フィフティー(人間年齢)。




すごいデカいポメラニアンだな・・・って思っていましたが

久々のご対面では、すごくちっちゃく見えます。


日頃、でかい子を見慣れてるせいかしら?

麦の1/4しかないし。


                             ん? 何か言った??




いま、妊娠中の妹が遊びに来ています。

妹夫妻の愛犬シオン君と麦との再会を楽しみにしていたのですが、

今回はお父さんとお留守番することに・・・(残念)。



                          ふ・・・・ 楽しんできたらエエがな




週末には、お父さんと一緒に迎えにくる予定です。

麦っこ、失礼のないようにお出迎えせねば!!







シオン様のご健勝に
クリック&コメントお願いします!

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ