夕飯の献立 | 麦と胡麻 with みりん

夕飯の献立




社員食堂でランチの夫。

お昼メニューを毎日メールで連絡してもらってます。


本日は、照り焼きチキンだったようです。


う~ん・・・

夕飯なに作ろう。


                          あれ?ゲートが開いてる!?


専業主婦になって1.5ヶ月程。

早くもメニューがマンネリ化してきてるような・・

毎日「クックパッド 」とにらめっこしています。


ちなみに昨日のメニューは「最強の★豚肉炒め」。

(レシピは→コチラ



                             出てもいいのかなぁ?




働きながら主婦していたときは、自分が食べたいものを作っていました。

仕事を辞めて、毎日家に居るとなにが食べたいかわからなくなってきて・・


すごく新鮮な野菜や魚が手に入ったときなどは、楽しいんですけどねぇ。


夫は、中華大好きっこなので、炒め物系を出せば大満足。

しかし、健康を考えると毎日とはいかないしね。


                    首太って言わないでね。マッチョなだけよ




冷凍庫には、豚、鶏、牛肉が常備。

野菜は、キャベツ、ニンニクの芽、玉ネギ、じゃがいも、きゅうり。



う~ん。

悩んでたらもうすぐ帰ってきちゃう!!

やばいぞ。



                             え~い!!!でちゃえ!






迷走中のお母さんに
クリック&コメントお願いします!

(ポチっとな)

↓ ↓ ↓




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ


にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ