やってくれました・・・ | 麦と胡麻 with みりん

やってくれました・・・






今日の主役はこのお方。



                                 ずんずん




日頃手がからない天使っこ胡麻ちん。

今朝、度肝を抜かせてくれました。


                             胡麻の庭・2階のベランダ


                                 ひょい(?!)

                                 お外みる~♪


                              フンフフン~♪




ここまでは、以前お伝えしましたが(→コチラ )。

今回、胡麻ちんは冒険しました。


                                   ニヤリ





ひえ~!!!!

胡麻ちん~★○△■×!?!?!?





                                 にゅいる



オリタテモタ~(注:2階です)!!!





そして戻れなくなる(戦慄・・・)。


                                  タスケテ




GWの課題として、がんばって張ったパーゴラのシェード。

その上に、まさかのダイブ!!!





デッキにいた夫が気がついて、ダッシュで知らせてくれました。

2人で上から下から、冷や冷やもので見守ることしばし。


シェードの上に落ちたものの、いざベランダに戻る段階になったとき

足場が柔らかくて踏み切れない胡麻・・・・・。



1階のデッキから夫が天井に板を渡して、なんとかベランダにジャンプ成功!



                                 タダイマ



ときどき大事をやらかす胡麻ちん。

寿命が縮まった・・・(冷汗)。








今日はこのヒトが天使に見えた。








クリック&コメントお願いします。

(ポチっとな)

↓ ↓ ↓




にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ







にほんブログ村 主婦日記ブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ