そして南の島へ | 麦と胡麻 with みりん

そして南の島へ

 

新年早々ですが、モルジブにいってきます。


麦&胡麻は、実家に預かってもらいます。

片道2時間のドライブは、2匹にとってストレス以外ではなく・・・・・


かなりヘビーな道中となりました。


エンジン音の嫌いな胡麻は、終始鳴き通し。

車酔いの麦は、朝ごはんをすべてリバース。


へとへとで到着(特に人間が)。

出発前に1泊して様子をみました。


何回かお泊りしている胡麻は、部屋にはすぐになれたよう。

実家の父には相変わらずの拒否反応ですが・・・・・・


お泊りはじめての麦ですが、人見知りしないので助かります。

ごはんもモリモリ食べ、大暴れ・・・(汗)。


すぐに帰ってくるから、元気でいてね!!!


*ネット環境が整わず、いまだ写真貼れません・・・・