DHC Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEX

@cosmeのプレゼント企画で当選しました

ありがとうございました

年齢肌にうるおいとハリを与える美容液ファンデーションです

{B5EC6892-ED50-4C52-8343-5137A0B08E34:01}




{2469E617-F99A-4FFB-9565-1CCB8223C7B5:01}




{1B7F6780-E271-49F8-94CB-FC387D8894F7:01}

のびかいいので、1プッシュだと多いので半プッシュで十分でした

コスパが非常にいいです(^o^)!!

美容液ファンデーションというだけあって、つけた後はもっちりしっとりします

秋冬向きかなと思いました。。。

カバー力もすぐれており、毛穴や小じわがしっかりカバーできました

年齢肌におすすめのファンデーションだと思いました



参加中のイベント↓
【8名様限定モニター募集】カナダ産オーガニックはちみつ300g入り
おいしいはちみつが食べたいです

【アンデルセン】夏におすすめパンセット3品登場♪ 6名様モニター募集!
おいしいナンとカレーが食べたいです

【アンジェ】ムーミン70周年記念!限定ブルーベリーボトルのビスケット当たる♪
小さいころからムーミンが大好きです

【日本の麦の底力】100%道産ラーメン鳳凰みそ味☆20名様にプレゼント!
おいしいみそラーメンが食べたいです

夏に差をつける!☆国立大学共同開発 美容液<50ml>現品モニター募集!
お肌にハリがなくて悩んでいるのでぜひ試してみたいです