haru-shopファンサイト参加中






天然素材シャンプーで、湿気に負けないツヤ髪へ♪「黒髪スカルプ・プロ」


商品の詳細はこちら→http://www.haru-shop.jp/lp/scalp/141114/index.ht


image




image


ノンシリコンで100%天然由来


抜け毛 髪の老化 頭皮の悩みを


これ1本でケアできるすぐれものです(。・ω・。)


さっそく使ってみましたー


image


ヌルヌルでとろみがある感じです





image


ノンシリコンのシャンプーは泡立ちが良くないイメージがありましたが、


こちらはしっかり泡立ち気持ちよく洗えました





image


洗い上がりはつるつるすべすべしています


リンスがいらないので楽ちんです




image



まだ使用して2週間くらいなので白髪が減ったのはわからないのですが、


髪にツヤがでました(^o^)!!


カッスカスのパサパサだったのですごくうれしいです


産後の抜け毛もすごくてシャンプー後の排水溝の自分の抜け毛が恐怖だったのですが、


抜け毛の量が減りました


このまま続けていきたいと思います


ありがとうございました






10年後も白髪や抜け毛に悩まない髪へ<黒髪スカルプ・プロ>