トモエオフィシャルファンサイトファンサイト参加中
卵かけごはんにピッタリ♪甘口で人気の鮭香るしょうゆ




商品の詳細はこちら→http://www.tomoechan.jp/




image




image



さっそく卵かけごはんにしていただきました 


うーん♪鮭節のいい香り♪


醤油の塩辛さがなく、甘めのだしの効いたおいしい醤油でいつもの卵かけごはんが


一層おいしくいただけました(^o^)♪


image




image


夜は冷奴にかけていただきました


おいしゅうございました(^o^)♡


かけるだけでなく、煮物や焼き料理にも使える万能醤油なので、


色々なお料理に使ってみたいと思います


ありがとうございました



福山醸造株式会社


参加中のイベント↓
【80名様にプレゼント】はちみつ&ローヤルゼリー配合!フェイスソープ(10g)
毛穴の汚れをしっかり落としたいです。よろしくお願いします。

き花の杜オープン記念菓子「地酒ひらまんじゅう」モニター10名様大募集!!
おいしいおまんじゅうが食べたいです。

九州・熊本産のお野菜セット10品目を10名様限定モニター募集!
熊本のおいしいお野菜が食べたいです!

HOKO食のスマイルショップ 『ロルフ チーズフォンデュ12個』モニター募集
おいしいチーズフォンデュが食べたいです

【マキアレイベル】[泡洗顔]ファインクリアウォッシュ+現品プレゼント《30名様》
つるつるお肌になりたいです。よろしくお願いします。

味抜群の宇和海のゆらの鯛を使った鯛しゃぶしゃぶをお届けします
おいしい鯛しゃぶが食べたいです。

『頭皮うるおい』デミ ビオーブ ピュリム リペアスキャルプトリートメント 5名様
頭皮がくさいです。助けてください。