こんにちはむぎ子です(。・ω・。)


娘が生まれてしばらく実家に帰っていたのですが、


夕食のときに両親がいつも大相撲を見ていて一緒に見ていたら、


いつの間にかすっかり大相撲にはまってしまいました!


遠藤と勢が大好きです←





昨日はかかとがざらざらしてきたのでこちらでマッサージしました


ザ・ボディショップ スパウィズダム アフリカ ソルトスクラブ


image


店員さんにすすめられて以来ずっと愛用しています(。・ω・。)




image


しっとりとしたスクラブで、


香りもすごく良くて癒されます


粒もやわらかいので全然痛くありません




image


ざらつきが気になるところにくるくるっとマッサージします♪

使った後はしっとりスベスベになります!


私はひじ、ひざ、かかと、デコルテ、背中に使っています


容器は少々開けにくいけど、おすすめの一品です(。・ω・。)


最後に昨日の夕ごはんのコーナーナイフとフォーク


焼きそばと肉じゃがでしたー


ジャガイモ煮すぎて崩れてしまった(笑)


image








参加中のイベント↓

【新発売】グレースアイコ ボーテローションN モニター募集【新旧の違いを比較】
もっちり美肌になりたいです。よろしくお願いします。

本格洋風調味料「とかちマッシュのだしソース」9ヶ入(2箱) を30名様に!
パスタやハンバーグに使ってみたいです!

満腹感が続く!食事代わりに【短期スタイルダイエットシェイク】モニター様5名募集!
ダイエットがんばります!

夏場も乾燥!エアコンによる乾燥対策に!シルキーストーンピュアクリームを5名様に!
エアコンでお肌がカサカサなのでぜひ試してみたいです。

ファンデーションが肌の衰えの原因!?美素肌ファンデーションモニター募集【20名】
写真をたくさん載せてモニターします。よろしくお願いします。

【第三回☆泡パック選手権参加者募集】くちゃ石けん 美シーサーモニター★
もこもこ泡を体験してみたいです!

ホンワカ系焼きそばの大黒ぐんまちゃんやきそば、目指すは全国制覇だ~!
ぐんまちゃんかわいくて見ていて癒されます!