今日は娘とイオンでぶらぶらしてきました

久しぶりに抱っこひもで出かけたら腰が痛い(´Д`)(笑)

無印も行きたかったけど、1階だけ徘徊して帰りました

ベビーカーにちっちゃい子&抱っこひものお母さんを見てすごいなーと思いました

私も見習わねば(´Д`)

帰りに宝くじ売り場に大安吉日の旗が立っていたので

ついついサマージャンボを買ってしまいました

image




image

なんかご利益のありそうなコースターもろた(。・ω・。)

5億7000万円当たりますように(。-人-。)←




最後に昨日の夕ご飯ナイフとフォーク

image

ミートソースパスタとサラダでした(。・ω・。)

超手抜き(笑)


















マスカラがしっかり落とせるクレンジングを探しています。よろしくお願いします。
【decencia】敏感肌洗顔★たっぷり10日分★洗うほどに透明感もハリもアップ

お肌がくすみを取りたいです。よろしくお願いします。
【くすみ世代の肌に】週1~2回のスペシャルケア!角質クリア洗顔料+泡立てネット



アラフォーです。お肌にハリツヤが欲しいです。よろしくお願いします。
アラフォーエイジケア☆国立大学共同開発 美容液<50ml>モニター募集!

コロッケが大好きです。よろしくお願いします。
【長崎五島産100%❤あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪

目の下のシミとしわが気になっているので、ぜひ使ってみたいです!
【濃密なビタミンCをお届けします】YOKO Cセラム美容液 モニター5名さま募集