2回目のメルヘンな世界♪ | ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活

ちっちゃめトイプー☆麦茶とママのまったりな生活

2010/5/30生まれのトイプードル『麦茶』との日常を綴りますっ!




6月某日…藤沢SUNNYDAYさんで
miliさんの撮影会~



麦ちゃん2回目のメルヘンな世界☆






今回のセットは 「pianissimo」








 







アンティークなピアノ


楽譜が舞ってる様子のお部屋ハート









 
  






可愛い演奏者になって…ペア♡






 



 





ピアノのあとは

・・・・・





 






唄ってみました(笑)









 








毎度ちょろちょろ…
動きが多い麦ちゃんを
こんなに可愛く撮ってもらいました


感激だな…ハート



miliさんの世界、また体験したいです!








 






この撮影のお洋服♪
chellさん作

夏物のオーダーの時に
どうしてもこの生地で・・・って
お願いした新作のワンピ~♡

ふわわんなスカートとか
いろいろいろいろ…相談にのってもらっちゃったてへ


M子さんどうもありがとうございました