昨日ブログにアップしてからあっちこっちのサイトを見に行きました。


そして買っている人が多くてビックリ。


昔は赤い羽根募金とかやっていたけど


今自分がやっているのは募金じゃない賽銭箱にお金をいれるぐらい(--;)


たま~に駅でやっている募金に自分がお金を入れなくなったのは


善意で集まったそのお金の使い道が変なところで使われているといった内容の


テレビ番組を何度か見てしまったから。。。


そんな怪しい団体は少ないでしょうけど最近ちょっとためらいます。


でもホワイトバンド はネットでもこうして輪が広がっているのを知ったので


今日から気持ちよくつけられそう。


いつも社会のために何もしない私ですがつけているだけでアピールも


出来ますし。。。


今朝、ダーリンにホワイトバンドの話をしたら


「会社の女の子で2つもつけている人いるよ。」だそうです・・・。


おぉ!すごいすごい。


で、私もつけました~。

band