あけましておめでとうございます。 | ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

ポメプーのムギちゃんと三木家の毎日

しばらく放置していましたが、只今2人目育休中!
息抜きにアメブロ復活できたらと思っています。
同級生の旦那、3歳のポメプー:ムギ茶、娘(2歳)息子(0歳)と、理想はのんびり、現実はドタバタと過ごしています。

久々すぎますね。

あけましておめでとうございます‼︎

のんびり過ごすはずの年末年始が
思いがけずバタバタになってしまいました。(>_<)

12月31日
実家のチワワ、小鉄が天国に行きました。
{8CC6B876-10CB-410A-85CC-9E9B19715D77:01}

もともと気管虚脱だったみたいで、
その上で気管支炎になってしまい、
12月に入ってからは、ご飯も食べず、眠れないこともあったみたいです。

それでも病院に行って注射をしてもらうと元気になるし、まだ9歳。
亡くなるなんて思ってませんでした。

小鉄は、
私と旦那が付き合い始めた頃、
旦那の実家のチワワ夫婦が産んだ一匹長男でした。
産まれた時は旦那が世話をしていたので、
私の実家に来たあとも、旦那が遊びに来ると喜んでいましたし、私と旦那をつないでくれた大切な存在でもありました。

実家の先輩ワンコ、ラブちゃんが天国で待ってくれてるよ、だから天国でもさみしくないよ!と家族みんなでお見送りしてきました。

そしてお正月を迎え、
1月2日。

今度は父が腹痛を訴え、
緊急手術。

腹膜炎でした。

元旦に会っていたので、
びっくり!

無事に手術も終わり、
順調に回復しています。


こんなバタバタな
お正月は初めてですが、

初売りに行ったり
お年玉をもらったりと
楽しい場面もありました(^^)

なかなかブログ書けませんが、
今年もよろしくお願いします‼︎

{55FD8B65-C74D-4540-B4DC-983AB8B58A0A:01}