秋♪ | ☆チョコとあずきのしっぽ☆

秋♪

ココに来て急に寒さに凍える日が続いていて
私の周りでも風邪ひきサンがイッパイですガクブル

元気イッパイのむぎちょこファミリーですから
風邪なんて吹き飛ばしてますが、皆さんも気を付けて下さいね喜ぶ


さてさて
先日、市内の公園に秋を満喫しに行ってきましたよぉわーい

☆チョコとあずきのしっぽ☆


☆チョコとあずきのしっぽ☆

沢山のコスモス秋桜に囲まれて・・・

私の愛する子供達の4ショットハート

☆チョコとあずきのしっぽ☆



・・・akn
沢山歩いて疲れたチョコたん

☆チョコとあずきのしっぽ☆

こんな顔でオネダリされちゃうとママは弱いのよねぇえへ

どっちが上の子か解からなくなっちゃうねsei

☆チョコとあずきのしっぽ☆

はい。おっしゃる通りです・・・



お・ま・け

☆チョコとあずきのしっぽ☆

間抜けな顔が笑えるぅ笑



ランキングに参加しています
ポチッとお願いしますわーい

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ