無事です | むぎ。の空 ~キマグレ雑記~

むぎ。の空 ~キマグレ雑記~

今日も、心から笑える瞬間がありますように。
とても地味ーに、ヒーローをやりながら。。

※2012年5月に卵巣のう腫の腹腔鏡手術
2015年に網膜剥離、右肩の脱臼骨折手術
テーマ「卵巣のう腫」記録してます。
あくまで個人的な記録なので、参考程度に

大丈夫でしょうか。

これを見ている人は大丈夫なんですよね。


まだ東北の友人や親戚と連絡がとれません。


さっき若林区の友達から連絡が来て、

ほっとして涙出ました。

津波で何百人も亡くなられたところです。

たぶん停電でそのニュース知らないんだろうけど、

言えませんでした。

気仙沼も、壊滅状態だって言っていました。

車も家も会社も流されたけど、

無事だって。

今火事がすごいのでまだ心配です。


人生でこんな怖い地震は初めてでした。


今は祈るしかできません。


みんな

どうか無事でいて下さい。


また余震だ・・・

みなさま、本当に気をつけて下さい。