ユチョンの眼差しが忘れられなくてNo.2☆PYC♡溺愛中なんども君に恋をする

ユチョンブログ
反韓だった私がユチョンに出会って
180度変わってしまった
ユチョン溺愛ブログです
愛猫ムギも時々出演します^^

ユチョンが復帰したらサブタイトルに
変更しますのでまたブログ削除されたと思わないでね(笑)

NEW !
テーマ:

お早うございます

後1週間

{7712E85E-1CBC-4B19-8F72-F0292458C9FF}

なんだかんだ言っても後7日ですよ
待ちに待った退役の日が
迫ってます






-----------



見られるうちに早めにどうぞ

4話前半

4話後半



「マンホール」キム・ジェジュン、見知らぬ男の出会いを防いだ

17日放送された KBS 2TV 水木ドラマ 'マンホール' 4回では封皮を(金在中分)がカン・スジン(ユイ)をいかして帰って来る姿が描かれた.

この日ボングピルはごろつきになった現実を変えるために教会お兄さんを殴った高校時代に帰ろうとマンホールに沿った.

しかしボングピルが時間をさかのぼった時点は 20代時代だった. 大学入試に失敗した後江原道浜辺にある叔父のチューブ台で売場でバイトをしながら迷っていた.

ちょうどカン・スジン連中がボングピルがある所に遊びに来るようになった. ボングピルはカン・スジンが見知らぬ男と付き合うようになった事を思い浮かんだ. 当時カン・スジンは自分を火中で求めてくれた男と会った. ボングピルはカン・スジンがその男とヨックではないようにしようとそれなりの準備を始めた.

ところで障害物たちが登場した. 教会お兄さん(金圏)がカン・スジンを付いて来るうえボングピルにくっつく女子大生(王旨院)が現われてボングピルとカン・スジンはなんだかんだと言った. 分かってみればカン・スジンもボングピルが好きだったはずで女子大生を見て嫉妬心を感じた.

ボングピルとカン・スジン, そして友達はたき火を立てておいて一緒に時間を過ごした. ボングピルは火が起こればまさに自分が出てカン・スジンを求めようと周りに消火器をいっぱい持っておいて備えた.

ボングピルはすべての状況がこのまま不満出ないgらできると思った. 教会事件もリセットされてカン・スジンの結婚他人が浮気した情況も捕捉したからまた 2017年に帰った時カン・スジンの結婚を阻むことができると判断したこと.

ところでゾソックテ(ところで)によって火事が起こってしまった. ボングピルは見知らぬ男を押しのけ出してカン・スジンを求め出すことに成功した. 我に返ったカン・スジンはボングピルが自分をいかしたことが分かって感動してボングピルにキスをしようと近付いた.

よりによってあの時夜 12時になった. ボングピルはカン・スジンとキスすることができなかったまま 2017年で来た. 今度はきれいなスーツ身なりだった. ボングピルはこの前と違い何か正常なことを確認して今すぐカン・スジンを探して出た.

 

KBSまとめ動画

https://www.youtube.com/playlist?list=PLPJzFoOSNF-PfjJyUwG57tqqoYF-kY1NZ



今日もお掃除頑張りまっせ←年末かwww



では


また


今日も1日良い日になります様に

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。