JRゲートタワーのメディア内覧会 | mayoブログ

mayoブログ

お酒好きのシングル2児のママ

ポコチャ事務所所属ライバー

youtubeで晩酌動画投稿始めたよ




こんばんは


先日ジェイアールセントラルビル株式会社様から

ご招待をいただきまして

4/7OPENのジェイアール 

ゲートタワープラザ レストラン街の

メディア内覧会へ行ってきました



東京で話題のお店ばかりで

たくさんのTVクルーが取材されていました



メディア内覧会と言う事で

好きなお店を行き来出来て

好きなメニューをいただけます




そんな中で私も

12階にある【梅丘寿司の美登利総本店 】

{44602BD8-4EF5-4062-9A6B-DE246DF0139A}

{FCF1ECBB-D30F-479F-BA88-FA5C5F472543}


とっても美味しくて満足でしたが

ガリや卵焼き、穴子のタレが甘すぎて気になりました

東京はそうなのかな…




13階にある【Johnnie's Brasserie】


{04E83E52-CBD0-4F29-89A7-D6A5E7B236EE}

{9CA8F656-DDF2-4361-B305-E5CD029E7E29}

{403D400B-204C-495F-B9CD-53177E24D059}

{F019C8D4-F4D2-41CF-95E9-48189A5697AD}


こちらのお店は私のイチオシです

ワインも豊富にあって

一緒に行ったインスタグラマーの方が

アルコール飲めなくて

ノンアルコールをオーダーしたら

とても可愛いカクテルを作ってくださいました



名古屋城も見える夜景が一望でき

次はプライベートで来たいです




最後は

12階にある【SPICE 】へ

{9B953072-D6B4-4804-B829-5F507EE88603}



他にも行きたいお店がいっぱいあったけど

胃袋の限界で3件目はコーヒーフロートに




想像よりも、クオリティが高い中

リーズナブルにお食事を楽しめるお店ばかりで

とても居心地良かったです




初めてお会いしたインスタグラマーのめぐみさんとも

すっかり打ち解けて

私はアルコールも入り

仕事と忘れて楽しみまくりました




多分今は激混みなので

もう少し落ち着いたら

プライベートで行きたいです!