今日のお弁当

・塩サケ

・キャベツ

・おにぎり

・ヨーグルト

昨日は、薬を処方してもらう為病院へ

本当に何もなく、早々に終わる。

 

明るい内に母のいる実家へと思ったけど

母はケアに行っているから4時過ぎまで居ない

面倒や~。

本当に電話に出んしイライラする。

実家にいる甥っ子も電話に出んし本当にイラつく!

その日は甥っ子の車と義姉の車がなかった

会社に乗って行ったんだろう。

携帯の番号は私は知らないと言う事に

しているので、掛けない。

人の家のことながら、甥っ子の車をたまに兄が乗って行く・・・・

よくわからんわ。

 

母と父がケアに行っているから、つながりはあるが、

無かったら、私か夫が亡くならんかったら

縁は切れるんじゃなかろうか??

 

昨日、母を家に連れてきて髪を染めました。

トイレを流すよう言ったのに言わなかったら

流さない。

トイレの床が水で濡れている??と思う程

濡れている。

父が糖尿病で最初 甥っ子達が漏らしたと

嘘をついていた父の次は、母もなのか??

とビビった昨日。

そして、髪を染めるだけかと思ったら

寒いし湯船をはってと言う母。

そうこうしている内に上がってきて

着替える母、着させてやらないと

なかなか着れない母。

月曜日病院に行けるんか??と不安に思ってしまった。

最初、母を泊まらせてあげようと思っていたのですが、

今日の事で、朝迎えに行って、眼科へ連れて行こうか?

と只今考え中です。

 

あぁ 悩む~。