本日 3回目の更新です。
通常の今日のお弁当こちら
 
私が今、ほしいものは・・・
Ameba13周年記念キャンペーン
 
私も電動アシスト自転車がほしい!
ロードバイクが一応あるけれど
坂が多い私の住んでいる地域では
筋肉が衰えた私には難しい。
前に、力尽きて落車しました。
ビンデングで足が固定されているので、
ビンディング外す力なく落車(自転車くっついた状態でこける)
してからというもの
自転車が怖い。
と言うか 坂が辛い。
ので アシストして欲しい。
 
電動アシスト自転車(折りたたみ20インチ)
でも何でもいい!アシストつきなら・・・
 
脱くるま!を目指して行きたいです。
よろしくお願いします。
アメーバー様。