今日のお弁当

・レタスと豆腐のサラダ、

・レモンハーブ手羽元

・梅干おにぎり

・フォー(チゲ味)

IMG_20170803_094437358.jpg

朝食は、お弁当の残りとバナナ。

また朝食をプロテインにするのを忘れて、お弁当の残りを食べた。

なかなか 難しい。

 

昨日は友人宅でニャンコと触れ合ってきました。

IMG_20170803_094425481.jpgIMG_20170803_094425623.jpg

縦型扇風機の横に隠れたつもりのニャンコに

写真撮るよーと友人との合作で撮った写真。

じゃらしでいっぱい遊んでもらいました。

 

ジャラシでつれず、おやつで目線をつった写真

こちらも友人協力のもと撮れた写真

お手入れ中で首輪なしのニャンコ

IMG_20170803_094425594.jpg

おばさんまた写真撮ってる!!感じでブラッシング途中に

友人に顔を向けられた1枚。

でも首は気持ちいいのという表情

IMG_20170803_094425508.jpg

友人が2階へ自動エサやり器にセッティングしている時の

目がランランのニャンコ♪

IMG_20170803_094425526.jpg

昨日は思い出しながらの会話がちょっと苦手な

感じになってしまいましたが、友人とお話できて

脳のトレーニングにもなってよかったです。

今のクールのドラマとか直ぐに番組名とか出てこなくて

困った。

これが老いなのか、脳梗塞の影響なのか・・・。

やっぱり夫以外の人とも話さないと駄目だわと実感。

昨日は、義母から、お中元も届いたと電話あったり、

高校生になった姪っ子が全国2位になったと聞き

凄いわーと感心したりした一日でした。