夕方 夫の単身赴任先のアパートを出て

散歩に行った。

いつもゴールを決めて散歩をする私は

アパートから近くのショッピングモールの

本屋をゴールに決めた。

で、本屋で購入したものは

小川糸さんの「たそがれビール」

2017052717480001.jpg

ショッピングモールで飲み物を調達と思ったが

人の多さにげんなりして買わずに帰ることに

帰り、セブンコーヒーを買い、ババロアを買って帰った

飲み物は脳梗塞再発防止のため必要だったが

冷静に考えるとババロアは必要なかった。

散歩の時は自販機にしよう。

そして、今は先日通販で購入した

これ↓に座っています。

2017052717480000.jpg

スグリさんのように普通は余裕たっぷり

なんだけれど、私は一回り大きく

それ程 余白がない・・・・。

夫はスグリさんみたいに収まっている。

骨盤が立っていると腰の痛みもなく

座っていられるので、しばらくこれで

様子見です。

で、この座椅子?袋に入れられるので

自宅からアパートにはこの入れ物に

入れて移動できるので楽ちんです。

 

これの通常タイプは安かったのに

私のお尻は収まらなかったのです・・・。

夫は収まる・・・・。

そんな訳で、この椅子に座りながら本を

読みたいと思います。

志村動物園の時間まで・・・。