今日のお弁当

・カブの煮物

・おにぎり(ひだ牛ふりかけ)

2017020707380000.jpg

 

巣材に埋もれながら豆腐を食べる

だいずです。冬バージョンで綿も一緒です。

2017020619160001.jpg

今日は、髪を初めて美容院で染めます。

おしゃれなやつではなく、

白髪染めです。

WPWの手術してから、1回目、2回目と

手術の度にどんどん増えて

脳梗塞の時もやっぱり増えて、

今では、結構増えています。

何にもしないと、オババです。

おばちゃんは、おばちゃん何だけれども

やっぱり多少気にします。

と言う事で、本日初、人に染めてもらいます。

ドキドキ。

今日は、違う人を指名してみました。

皮膚が弱いから、普通に染めた事がないんです。

しかし、白髪染めはしない訳にはいかないから

肌に優しいのがあると言うのを信じて。

やってみます。

 

髪を切るのは、また別の時に・・・。