今日のお弁当

・焼き豚

・から揚げ

・プチトマトとサニーレタス

・おにぎり(鮭明太)

2016120509060000.jpg

月曜日の朝から残り物♪

私にとっては、おにぎりちっさ!

と言う感じです。

でもご飯がそれだけしか残っていなかった・・・。

 

先週は仕事でイライラ&嫌な事がいっぱいあったけど

今週は、もっと割り切って頑張ろう。

余計な事は、言わない。

必要のない争いには、巻き込まれないようにしよう。

新所長には、まともに取り合わない。

これが 対処法。

まともに取り合ったって、自分の意見が正しいって思っているのに

同意しか認めないのなら聞くな!

って 新所長が社長と会長に言っていたのを

結局 新所長もやね?あほらしい。

 

私もピグでハムスターに囲まれて、ぼーっとしてみた。

ハムスター「だいず」は最近。

ケージの中で何にも巣材のないところに

おしっこをする。

トイレでもするけれど、そこでもする。

足が短いからべちょべちょになっている事もある

「だいず」にとってのトイレの場所と認識している

場所は2箇所なのか?