今日のお弁当

・玉子焼き

・大根と鶏手羽の煮物

・ごはん(昆布のせ)
20160314070.jpg

今週も始まりました。

今週から、また求人を出しているので

ハローワークから連絡があるかなー。

一気にのんびりしています。

ベルメゾンで当たった。マンモグラフィー検診

予約をするべく電話しました。

担当者がいないので・・・と後ほど電話待ち。

折角、当たっても受診率が少ないと書いてあったので

ここは私も予約しないと行かないな・・・と思ったので

思い切って予約。

丁度、有休の更新月も近づいてきているし

余っている有休を消化しちゃおう!と思って・・・。

人生2回目のマンモです。ドキドキ。

その前に行く病院が初めてなのでドキドキです。


あぁ~体重計に乗ってみたら・・・・ショックな感じだったので

今日も筋トレとやっぱり有酸素運動もしなくちゃね。

筋トレは腹筋等を土日としたので寝返りも大変だったけれども

有酸素やっぱり必要。という事でまたちゃんとやらないとなー。