今日は、お昼まで録画していたものをみたり

朝寝?したりして ゴロゴロして

午後からお出かけ。


珈琲屋さんへ・・・行ってから気づく

日曜日が休みだと、そうやったーー。

で、辻口さんのブログに載っていた

喫茶店へ行ってみると、やっていたけど

自家焙煎はしているものの、豆は販売していない

という・・・。

ケーキセット1つ注文したのに2個注文になっていた。

ケーキは、単品で食べると私の苦手な味だったけど

珈琲と飲むと大丈夫だった。

けど 次行くかなー?なところ


次に5月末までで閉店のお店に行こう!となったけど

16時で閉店時間だったから、30分じゃいけないし

帰ることに。


そして、シュレッダーが昨日壊れたので

事務用品屋さんへ行ったら、いつの間にか

布団屋さんになっていた・・・。


電気屋さんに行くも思った感じのないし・・・。


今日は、大人しく帰ることにしました。

収穫なし。


それから、エアロバイクを30分。

汗だくだわ。