今日のお弁当

・鮭

・大豆

・メンチカツ

・ごはん


20150403.jpg

今日は何か、あるものを詰めただけ。

野菜が全くない。

夜ご飯はサラダ決定!


明日は、美容院に行ってくる!

予約したのは、1週間以上前なんだけど

カラーとか初挑戦しようか?と思ったけど

指名?の人があんまり空いていないし、

もうやめて、カットと何チャラシャンプー?だけにした。

結べない長さにしようと思っていますが、

どれくらいにしようかな・・・・。

以前、サイドを刈り上げて普段はおろして

ぱっとみ普通というのをやっている人が

いたけど、後ろはそうできないのだろうか?と思っています。

私は、襟足付近にもつむじがあるみたいで、そこがあるから

短くできる長さが限られているのだけど・・・。

そこをそっちゃったら?って安易な考え。


で、結局いつも通りになるんだろうな・・・・。