今日のお弁当

・もやしと豚肉の蒸したもの(ミックスベジタブルも)

・インゲンと人参の胡麻和え

・さわら味醂

・黒豆

・切り干し大根

・おにぎり
20140227.jpg

お通じが良いからか、体重が減っている。

褒めて伸びるタイプじゃない私は

病院で言われてから、俄然やる気になっています。

でも、薬の事もあるから平日は自宅に帰ってからは

じっとしています。

あと2週間で新しく処方された薬が影響があるか

どうかがわかります。


火曜日より新しい用語にも機械にも

四苦八苦している私。


201402271.jpg

評価が良かったのでダウンロードしました。

使ってみて、寝たのが1時前だったこともあり

寝つきが良かったのはアプリのお陰か?

単なる遅くまで起きていたからか??

今日の夜も使ってみます。

ただ、電源がなぜ落ちない!これの目覚ましアプリが

作動していたからか??

わからないから朝アプリの目覚まし「キャンセル」にしました。

ちなみにスマホじゃありません、ipod touchです。


相変わらず、携帯目覚ましで目覚めました。