昨日は、注文していたものが

予定していた通り、昨日到着~。


テンションが上がります。

でも、一人なので 一人で喜んでも・・・と思ったので

誰かと使用した時に、またご報告いたします。


もう1つ届いたのは、

たびたび、記事に書いておりますが

ここ1~2ヶ月 頭皮が洗っても、洗っても

粉をふく・・・フケみたいになる(TT)

シャンプーとかを変えてもダメで・・・・。

洗い残しか?と思ってすっごく洗ってもダメで・・

ダメもとで

注文していたシャンプーも昨日届いたので

近々試します。

シャンプーとコンディショナーって

ミニサイズあれば良いのになぁ~。

ポンプタイプじゃないのを買っても

合わないのか?症状が変わらないと

あまり継続して使う気持ちになり難いです。


でも、勿体無いので使っていますが・・・。

寝室、乾燥しているのかしら?このジメジメ時期に??

それにしても、今年は暖房器具が片付けられないです。


昨日は、天気がよくって、もう暖房いらんわ!って思っていたのに

今日は天気が悪くて雨も降っていたら寒くて、

やっぱり暖房のスイッチをいれてしまった・・・。

5月も半ばなのに今までではありえない状態です。


こまったなぁ~。

洗濯物は乾いていますよ♪唯一の救い。


21日まであと2日。

元気に舞台観にいけますように~。