2日~5日 ひっさびさに夫とゆっくり・・でもないけれども

過ごせてストレスもかなりなくなった感じで

食欲も戻りました♪外出先でも、結構食べられるようになったし♪

そんな楽しい日々も終了し、本日から仕事!


4日ぶりにはいた会社のスカートはピッタリ><

ウエストもだけれども・・下腹付近がピタ!

GW太りか・・・。

結構運動したんだけれどもなぁ~。


今日は国道の温度計30度でしたよ!!

あっついわけだわ。

こんなに暑いのに男の人が乗っているトラック1台が・・

なんと!!エアコン壊れて暑すぎる~ってさっきチラッと帰ってきたよ。

そりゃ大変だわ。

男の人「エアコンつけていい?」

私   「そりゃ大変!!どうぞ!!どうぞ!!」

そしてまた現場に行っちゃいました・・・。

男の人はGWも休日出勤して休みなし、

皆 休みなしで働いている・・・大丈夫かなぁ~と心配。


そんな中、事務員の私の仕事は事務処理。

「領収書と出勤簿出して~~期日守らんかったら精算できんくなるよぉ~」と

冷たいメモ紙をGW前に机に貼りまくりました。

大変なのはわかるけれども・・・これが私の仕事なのよぉ~^^;


あっついねぇ~。

我が家の暖房器具もそろそろ片付けようかな。(まだ出してあります^^;)