パートが休みで、ついに自分だけの時間が持てた時…私がしたことは、




マザーガーデンの店に行って、日本昔話のしろたんくじを2回ひいたこと笑





浦島太郎しろたんと、一寸法師しろたんが当たりました。


童心…忘れられず笑


そして、メソちゃんといえば…はま寿司のガチャガチャコインでもらったウルトラマンのストラップを見て、これ何⁈、と。


そして私は意外にも旦那さんが昔ウルトラマンを大好きだったことを知りました。


その流れで先週土曜に、ウルトラマンアスレチックに旦那さんとメソちゃんで行くことになりました。


わたしがお手洗いを探して戻ってくる間に、ケチな旦那は20分660円だけ払って出てきていましたが(それ以上だと10分ごとに165円課金されるから)写真撮影ができてメソちゃん自身は満足していたみたいです。


せっかく行ったのだから、少しくらいアスレチックを遊ばせてあげたら良かったのに…撮影会だけで、よくメソちゃんは我慢したなぁ。


というわけで、旦那さんの童心にも触れてみた週になりました。




見たことないのに、ポーズ笑


我が家はなぜかテレビの設定がおかしいのか、テレビ東京系が映らないんですよねー。


7月から始まる新シリーズは実家に録画してもらおうかなと思いますが、はまられてグッズを買うのは大変だから、悩みどころです。