病院にいきました~ | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

倍に晴れ上がった足えーん熱も38度でたし

やはり痛みに耐えれず病院にいきました❗

かなり化膿してるみたいで

先生は切りたいなぁ~
膿をだしたら楽になるけどなぁー
でも今切ったら激痛やろうなぁー
どうします?

激痛ってきいて出来るわけがない❗

とりあえず症状をおさえる方向で、
おねがいします❗っと私はすかさず言いましたよ笑い泣き

一日三回の患部の消毒と塗り薬!
そのあとはガーゼでカバー!

飲み薬
痛み止と胃薬、化膿止めの三種類笑い泣き

血液検査されて、白血球が10000超え笑い泣き
抗生物質の点滴されましたガーン

これで腫れがひいたらいいけど……(^^;)