愛しのdragon様 | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

最近私は、

スピリチュアル的なものをとても信じる?ようになったカナヘイうさぎ

前まではなにも信じないから、占いなどもあまりしなかった

でも息子が亡くなってから、少しでも息子を感じたい❗っておもいました。

ある方からのセッションも~(*^^*)

今私のお気に入りの空間!

いいのか悪いのかわからないけど~

私的にはそこは、ほんわかゾーンカナヘイハート





なぜか、このdragonさんみてると、息子に似ているつながるうさぎ

みんなにいうと、ハイハイって笑われるけど(笑)

なんか落ち着くんです♪
dragonさん男前やし~❤

一日に何回も見つめる私(笑)

愛しのdragon様です

あと多肉ちゃんたちにもホッコリします、
これもまえまでは全く興味なかった(笑)



めちゃ可愛い❤

あっもちろん、むぎや柚、ベルもですよぉ~(*^^*)








わかることは、みんなに癒されて
私は生きてるってことかな♪

感謝♪感謝♪です