よい新年をおむかえくださいね! | パグ3とチワワと最愛の家族

パグ3とチワワと最愛の家族

いままで生きてきてかなり辛いことがあった2016年!
でも少しづつ前にすすんでいきます
アメンバー申請はメッセージおねがいします
知り合いのかた以外でメッセージない場合はお断りします❗

あと2016年も一日カナヘイ花

今年は人生最高に辛いことがありました大泣きうさぎ

でも元気にいままでやってこれたのも、

まわりの家族、むぎや柚、ベル、そして

ブログを通して知り合えた方々のおかげです❗

来年はよい歳になればいいなおねがい

新年の挨拶はできないけれどみなさんがよい年をむかえられますように祈ります♪

息子の仏壇も少し華やかに






みなさん、また来年もよろしくおねがいしますぅ  by柚